朝練まじ辛い…。
 
 
走るより
ダッシュは辛いぞgorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
3分ダッシュ
9ラウンドってgorihideさんのブログ-o0020002010765609136.gif
 
 
 
 
でもこれやったら
変わる気がする。
 
強くなりてぇ~gorihideさんのブログ-984e7f405dde9cf0f6fad5d93a8b3091ad53.gifgorihideさんのブログ-20100504000230.gif