10.10.3 いーーーーーーーーーーー いぇーーあー どーも!僕ちんちんです 今日は夕方から愉快な仲間達と鎌倉か江ノ島かの珊瑚礁え ちょーうまいサイコー! かれーはもちろん何せサラダがうまいし!! そのあとはバイオハザード>アフターライフ! もぅ興奮して寝れません だから寝たふりします。 僕も明日のアフターライフにそなえて