ビラメキーノダルビッシュとさえこ離婚…?なんでや…って言う個人的いけんからどーも!僕です!頭痛いのなんのって!!朝起きたらすごいいたかったよ!!だから、ジョギングで@でもジム行く時にはなんとか!明日からがんばろてかっバイト決まらない…orzまだ一回も面接してないけど!笑スポーツジムから連絡こないし新しいやりたい事さがさないと〆なにしようかなぁ~って悩む今日この頃。
…勝てると思った、パンチも予想どうりにかなり見切れてたきがした行ける、行ける勝てるっと思ったのが行けなかったのか?カウンターもらってしまった…orz気がついたらひざ付いてた、立てたけどダメージは大きく二回めもロープぎわで…くるって思ったから自分も打ったら 膝付いたのは自分でした、右打つ時左手が顎じゃなかった顔から離れてた、絶対勝ったと思ったのに勝てる自信もあった最悪だ