ダルビッシュとさえこ
離婚…?

なんでや…


って言う個人的いけんから



どーも!僕です!


頭痛いのなんのって!!

朝起きたらすごいいたかったよ!!


だから、ジョギングで@
でもジム行く時にはなんとか!

明日からがんばろ


てかっバイト決まらない…orz

まだ一回も面接してないけど!笑


スポーツジムから連絡こないし



新しいやりたい事さがさないと〆
なにしようかなぁ~

って悩む今日この頃。


勝てると思った、

パンチも予想どうりに
かなり見切れてたきがした


行ける、行ける

勝てるっと思ったのが
行けなかったのか?





カウンターもらってしまった…orz



気がついたらひざ付いてた、
立てたけど
ダメージは大きく

二回めもロープぎわで…


くるって思ったから
自分も打ったら



膝付いたのは自分でした、


右打つ時
左手が顎じゃなかった

顔から離れてた、


絶対勝ったと思ったのに
勝てる自信もあった



最悪だ




見に行きました!


同じジムの子は勝って!
技能賞ももらってました!!

俺も欲しいし
新人王になりたい


がんばろ

photo:01