ダルビッシュとさえこ
離婚…?

なんでや…


って言う個人的いけんから



どーも!僕です!


頭痛いのなんのって!!

朝起きたらすごいいたかったよ!!


だから、ジョギングで@
でもジム行く時にはなんとか!

明日からがんばろ


てかっバイト決まらない…orz

まだ一回も面接してないけど!笑


スポーツジムから連絡こないし



新しいやりたい事さがさないと〆
なにしようかなぁ~

って悩む今日この頃。