ビラメキーノダルビッシュとさえこ離婚…?なんでや…って言う個人的いけんからどーも!僕です!頭痛いのなんのって!!朝起きたらすごいいたかったよ!!だから、ジョギングで@でもジム行く時にはなんとか!明日からがんばろてかっバイト決まらない…orzまだ一回も面接してないけど!笑スポーツジムから連絡こないし新しいやりたい事さがさないと〆なにしようかなぁ~って悩む今日この頃。