夢って、
小学校の時とか、

何になりたいって
思ってたんだろ?


自分は何にもなかったと思う…


だから今こうして
生きてんだと思う

それなりの人生で
それなりの生活で



そんなこと、ばっか考えてた


今まで!!



だから、
今までの分取り戻さないと


毎日がんばんないと!!


早く、ゆっくり、慎重に、




タイトルどうり!!

トーナメント出れるみたい♪


4人しかいないが、
週末勝ったら来週勝ったら

優勝です☆!


だから、
毎日がんばろ!!



勝ちました!!

3-0の判定で

内容はよくないが
かちました!!


また勝てるように頑張ります!