夢って、
小学校の時とか、

何になりたいって
思ってたんだろ?


自分は何にもなかったと思う…


だから今こうして
生きてんだと思う

それなりの人生で
それなりの生活で



そんなこと、ばっか考えてた


今まで!!



だから、
今までの分取り戻さないと


毎日がんばんないと!!


早く、ゆっくり、慎重に、