夢夢って、小学校の時とか、何になりたいって思 ってたんだろ?自分は何にもなかったと思う…だから今こうして生きてんだと思うそれなりの人生でそれなりの生活でそんなこと、ばっか考えてた今まで!!だから、今までの分取り戻さないと毎日がんばんないと!!早く、ゆっくり、慎重に、