ハーロー..........
ヒーハー!!!!!
どーも!僕です!
今日は、友達のバースデイ@健太くん
なのでジムは早めで
朝練金曜日はガッツリで・・・。
何でもいいが、強くなりたい!
ブログUPの写真がなくなって来ました…。
なので朝ご飯!
バナナ×3.パン納豆!?
かなりうまし♪( ´θ`)
やてみてください!
ヒーハー!!!!!
どーも!僕です!
今日は、友達のバースデイ@健太くん
なのでジムは早めで
朝練金曜日はガッツリで・・・。
何でもいいが、強くなりたい!
ブログUPの写真がなくなって来ました…。
なので朝ご飯!
バナナ×3.パン納豆!?
かなりうまし♪( ´θ`)
やてみてください!



