ハーロー..........






ヒーハー!!!!!


どーも!僕です!



今日は、友達のバースデイ@健太くん

なのでジムは早めで
朝練金曜日はガッツリで・・・。

何でもいいが、強くなりたい!

ブログUPの写真がなくなって来ました…。

なので朝ご飯!

バナナ×3.パン納豆!?


photo:01



かなりうまし♪( ´θ`)
やてみてください!


120円~~~~~~~!!!!!!




でお馴染みの

どーも、僕です!


今日昼メシに
おにぎり2個ドーナツ4個…!!


まじででぶ…


明日から食に気をつけます!
三食!間食は時間を決めて、バナナか飲み物!


朝練できるかなー

走り出すと頭痛いからなー


朝練ちゃんとやらと




今日ジムの子もでるので

アマチュア大会に行ってきました。


ジムは勝って、
よかったです爆弾!!

だがしかし…

自分が負けた奴の試合みたら…
何で負けたのかわからない?


行けると思って
ガツガツいきすぎた…

もっとゆっくり、
一枚づつ皮はがして

慎重にやればよかった…



はぁ

練習しようあせる