デブ道のり…120円~~~~~~~!!!!!!でお馴染みのどーも、僕です!今日昼メシにおにぎり2個ドーナツ4個…!!まじででぶ…明日から食に気をつけます!三食!間食は時間を決めて、バナナか飲み物!朝練できるかなー走り出すと頭痛いからなー朝練ちゃんとやらと