120円~~~~~~~!!!!!!




でお馴染みの

どーも、僕です!


今日昼メシに
おにぎり2個ドーナツ4個…!!


まじででぶ…


明日から食に気をつけます!
三食!間食は時間を決めて、バナナか飲み物!


朝練できるかなー

走り出すと頭痛いからなー


朝練ちゃんとやらと