どーも!おはようさん♪(´ε` )

調子どーよ!?




僕はもちろん、!!!


rakugaki:01





今は!あっ…



Now!二俣川で二輪乗れるように
更新に来ました♪


高校時代に無免許で…
良くつかまんなったな(・・;)


教習所もノーミスで卒業して
更新だけ!



しかし待ち時間ながし…orz

photo:01



原付免許とるときの発表画面
緊張したよなぁー、





いやーーーーーー…。








ヤーマン♪(´ε` )



会社をやめて、
今日区役所なりで

国民年金、保険やってきました…。

大変だ、
それに住民税…orz


何もしないで、6万はとんでくな…



大変だ…。
お母さんも大変だったんだろうな~






もぅやんなっちゃうね(´Д` )



お昼休みは
ウキウキウォッチング♪!


僕は
グダグダスリーピング!


どーも!僕です!


友達は本牧に船釣り!!
いーなー…。

自分は、

昨日は朝からジムのお手伝い、
9時にジム、

昼メシは崎陽軒の
秋弁当(^^)


何だかんだで帰りは
16時頃に…。

photo:01



お手伝いしたから
Tシャツ、タオル、秋弁当
もらいました♪


そのあと!!
船釣りから帰ってきた友人と、

友達のお父さんの店で
釣ったさかなを食べました!

僕は釣りいったわけでないですが!笑


かなりうまし(´Д` )
アジフライ!塩焼き!刺身!煮込み!

photo:02



ご飯がすすむくん!!


僕は釣りにいってないが!笑

すげーうまかった!


ありがとう!みんな!
そしてお父さん!

口に魚の骨が刺さって今も
痛いです!!



ウッシャー~~~~~~~!