成人のつとめ…いやーーーーーー…。ヤーマン♪(´ε` )会社をやめて、今日区役所なりで国民年金、保険やってきました…。大変だ、それに住民税…orz何もしないで、6万はとんでくな…大変だ…。お母さんも大変だったんだろうな~もぅやんなっちゃうね(´Д` )