いやーーーーーー…。








ヤーマン♪(´ε` )



会社をやめて、
今日区役所なりで

国民年金、保険やってきました…。

大変だ、
それに住民税…orz


何もしないで、6万はとんでくな…



大変だ…。
お母さんも大変だったんだろうな~






もぅやんなっちゃうね(´Д` )