ただの夢だけじゃ終わらせず

目標に変えてまた追いかける

バカにした奴にはほっておく

けどかならずいつかは黙らせる

諦めず、ただ追いかける

夢はでかくけど根は深く

やる気と努力と持続力

♪♪♪


どーも!僕です!


最近ここ一週間で5キロも増えた(^^)

嘘でしょ?!
何でこんなに体が重いの?

って感じです…orz

photo:01



しかし地元の
怪しい焼き鳥屋にチャレンジした。








……





………





うまい!焼き鳥が肉厚!
おそろしかったが、うまい!

ビールは、イギリスのビア!

飲みやすい!!



だかしかし!!!!!!!!!!!













店長が怪しく
店員がタイ人です。





最近本当ブレてるよ…。


こんなんじゃだめだ、
深呼吸して、今日からまた変えて行こう、

明日は絶対変われる様に、




ジングルベルジングルベル♪
鈴が鳴る☆♪



どーも!人肌恋しい季節に…






独り身!僕です!


いやー、
今年のはみなさんどーですか?

充実しました?



自分は、今年目標を持って
頑張ってたんですが…


叶いませんでした(´・_・`)





だから来年こそは!!
目標達成して、

さらに上の目標に↑↑


しかし来年になるまで、

クリスマス…。

photo:01



クルシミマス…orz


まぁ、今は彼女とかもてめてる場合じゃないしな、

忘年会たのしも!