クルシミマスジングルベルジングルベル♪鈴が鳴る☆♪どーも!人肌恋しい季節に…独り身!僕です!いやー、今年のはみなさんどーですか?充実しました?自分は、今年目標を持って頑張ってたんですが…叶いませんでした(´・_・`)だから来年こそは!!目標達成して、さらに上の目標に↑↑しかし来年になるまで、クリスマス…。クルシミマス…orzまぁ、今は彼女とかもてめてる場合じゃないしな、忘年会たのしも!