ジングルベルジングルベル♪
鈴が鳴る☆♪



どーも!人肌恋しい季節に…






独り身!僕です!


いやー、
今年のはみなさんどーですか?

充実しました?



自分は、今年目標を持って
頑張ってたんですが…


叶いませんでした(´・_・`)





だから来年こそは!!
目標達成して、

さらに上の目標に↑↑


しかし来年になるまで、

クリスマス…。

photo:01



クルシミマス…orz


まぁ、今は彼女とかもてめてる場合じゃないしな、

忘年会たのしも!