二俣川免許センターどーも!おはようさん♪(´ε` )調子どーよ!?僕はもちろん、!!!今は!あっ…Now!二俣川で二輪乗れるように更新に来ました♪高校時代に無免許で…良くつかまんなったな(・・;)教習所もノーミスで卒業して更新だけ!しかし待ち時間ながし…orz原付免許とるときの発表画面緊張したよなぁー、