どーも!おはようさん♪(´ε` )

調子どーよ!?




僕はもちろん、!!!


rakugaki:01





今は!あっ…



Now!二俣川で二輪乗れるように
更新に来ました♪


高校時代に無免許で…
良くつかまんなったな(・・;)


教習所もノーミスで卒業して
更新だけ!



しかし待ち時間ながし…orz

photo:01



原付免許とるときの発表画面
緊張したよなぁー、