今日ジムの子もでるので

アマチュア大会に行ってきました。


ジムは勝って、
よかったです爆弾!!

だがしかし…

自分が負けた奴の試合みたら…
何で負けたのかわからない?


行けると思って
ガツガツいきすぎた…

もっとゆっくり、
一枚づつ皮はがして

慎重にやればよかった…



はぁ

練習しようあせる