試合今日ジムの子もでるのでアマチュア大会に行ってきました。ジムは勝って、よかったですだがしかし…自分が負けた奴の試合みたら…何で負けたのかわからない?行けると思ってガツガツいきすぎた…もっとゆっくり、一枚づつ皮はがして慎重にやればよかった…はぁ練習しよう