勝てると思った、

パンチも予想どうりに
かなり見切れてたきがした


行ける、行ける

勝てるっと思ったのが
行けなかったのか?





カウンターもらってしまった…orz



気がついたらひざ付いてた、
立てたけど
ダメージは大きく

二回めもロープぎわで…


くるって思ったから
自分も打ったら



膝付いたのは自分でした、


右打つ時
左手が顎じゃなかった

顔から離れてた、


絶対勝ったと思ったのに
勝てる自信もあった



最悪だ