水素ガス吸引でカモシカのような足復活⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



私がお勧めしている水素ガス吸引を始められた女性(50代)からの嬉しいご報告がありました😄


グッドムーン様

こんにちは。

水素吸入から1カ月半です。

足の浮腫(むく)みが軽減されたと報告しまたが
やはりとても効果があると感じます。

夜になっても、極端に浮腫む事はなく
午前中とあまりと変わらないくらいです。
普通 起き抜けの朝は一番細くなっていて
夕方になるにつれ少しずつ浮腫みが
出てくるものだと思いますが、
私の場合、今までは 朝からすでにパンパンに
腫れていて、夕方になると それはもうまるで
ボンレスハムのような足でした。

お恥ずかしいのでビフォーアフターの画像は
お見せできませんが、
腫れていた時は かかりつけ医も心配するような
ありさまで、、。

それが水素吸入開始の頃から
少しずつ浮腫まないようになったのです。

食事制限はあまりしてないので
やはり水素パワーなのかな〜と思います。

塩分も なるべく化学的な塩は摂らないように
していますが、
これからもっと良質な塩を摂取していこうと
いろいろ調べています。


家庭用の良質な水素ガス吸引に興味のある方はご連絡ください!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018


このブログに出でくるB子さんが今回ご報告していただいた方です!
         ⬇️



『60歳女性水素ガス吸引、10ヶ月後の感想』昨年12月、水素ガス吸引前60歳になって急に老いを感じています😭水素も本物でないとダメなんですね私には何が一番適しているのか33歳て新築した家でシックハウス…リンクameblo.jp