水素ガス吸引、3ヶ月後の感想‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


2021年10月10日の記事

今年の7月10日からお勧めした水素ガスを吸い始めた女性から嬉しいメールをいただきました。


水素吸入の感想を少し書かせて下さい♪

今年の夏は、肌の調子も良くて、とても過ごしやすい夏となりました。

何より私が体感してるのは、体の疲れが全然違います!

以前は週末やりたい事がたくさんあるのに、眠くてだるくて結局何もせずに自己嫌悪を繰り返していました。

水素を吸い始めてからは、朝から活力に満ちてる日もあり、今年の夏は、初めての家庭菜園で無農薬のキューリやトマトやピーマンを育てる事も出来ました♪

•睡眠が深くなった

•便秘がだいぶ解消された

•肌が乾いて不快感が減った(乾燥とゆう意味では無く、変に湿ってないとゆう事です。アトピーで肌の状態が悪い時は、油分や水分などの潤いが無いのに、皮膚は常に熱を持って蒸発してるような感じで、汗でもないのに皮膚が嫌に湿っています。)

↑上記の事が改善された為、本当に体を動かしやすくなりました。
朝から疲れていた体が、朝から活力に満ちてる事を感じられる体になっています。

もちろん、まだまだ波はあって、怠さや肌の悪化に悩む日もありますが、それでも、”体に不快の無い日”が確実に増えています。

私はもともと、人より色々敏感で、化学物質過敏ですし、香害も苦しく、毎日どこかで何かしらに触れてしまって、頭痛や吐き気、リンパや関節の痛み、肩こり、倦怠感などに襲われます。

ワクチンのシェディング(伝播)も、そんなバカな!と言われるかもしれませんが、実際私は受けています。
ニオイもキツイですし、頭痛と肩こり、首と股関節のリンパが腫れ上がります。

元々重度の生理不順でしたが、約5年前から全ての薬の使用を止めて、体質改善を始め、ここ最近は少し順調に来ていましたが、周りにワクチン接種者が増えた7月頃からパッタリ止まってしまいました💦

けどもう、沢山の方が打っていて、避ける事は不可能ですし、避けたいわけじゃないです。

なので、自分の体を整える事、自分の心を整える事しか、この時代を生きていく方法は無いように思います。

そんな中で、このタイミングで水素に出会った事に感謝です。

ありがとうございます😊


○○さん、嬉しいご報告ありがとうございます!

ワクチン接種した人もシェディングを受けた人も1番怖いのは、遺伝子組み換えワクチンの持つトゲトゲによる血栓症(トゲトゲが血管を傷つけ、カケラが血管を塞ぎ、血流が止まる)だと思われます。

良質な水素ガスは、宇宙一小さな水素分子が血管を通り抜けて、血流を良くして血栓を防ぐのです。

当初は、コロナ対策として水素が注目されていましたが、たくさんの人がワクチンを接種してしまってからは、接種者の人たちに必要なものになりました。

慶応大学病院の医療チームは、1時間の水素ガス吸引で副交感神経が優位になることで血圧が下がり、また、コロナによる肺炎、血栓の治療、予防に水素ガスが有効であると発表しました。

○○さん、これからもシェディングの予防のためにも毎日の吸引続けてくださいね😄



巷には、水素ガス濃度が少ないものが高額で販売されています。数字のマジックで3%濃度のものが30,000PPMと表示されます。PPMとは、パーツ・パー・ミリオンであり100万(ミリオン)の単位なのでたった1%が10,000PPMになるのです。
つまり30,000PPM(3%)は水素ガスですが、97%はただの空気です。
空気が鼻の粘膜にあたると痛くなります。
こんな紛い物が堂々と大手の電気店で販売されています。😢
騙される人が跡を立ちません。
皆さーん、ご自分で判断せずどうぞご相談ください😄
医療現場で治療に使われているものと遜色ない家庭用水素ガス吸入器をご案内します。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018