水素ガス吸引3週間、3ヶ月後体験談 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




A子さん(40代女性吸引歴3ヶ月)


さっき洗面所で鏡を見てびっくりしたのですが、、、

以前、頬にできた4ミリぐらいのシミが薄くなったことを報告しましたが、、、

その薄くなっていたシミが、さっきペロンと剥がれました笑

シミって剥がれるものなんですね〜


体重は3kg減、
肌の調子は良く、
白髪は激減し、
昨日久しぶりに会った人から髪の毛が綺麗ねと褒められました。明らかに若返っているような気がします。

また精神的にも安定して、ストレスフルな仕事をしている時でも穏やかに過ごせています。



B子さん(50代女性吸引歴1週間)


気のせいかも知れませんが、
旺盛過ぎる食欲が少しおさまり、
ダイエット効果も期待しています。
実年齢は50代ですが、胃の精密検査の際
主治医曰く 胃の消化が10代並に早く、食べても胃がすぐに空っぽになる為またすぐ食欲がわくから、そういう人は太る傾向がある。
よって私の場合は関節に負担がかかり痛みが生じやすくなるらしいです。
いずれにしても、多くの方が様々な効果を実感されていた 2〜3カ月後が楽しみです。
体重が1キロ減りました😄

B子さん2週間後

水素吸入開始からそろそろ2週間です。
先日 食欲が軽減されて、体重も少しですが減ったと報告しましたが、つい最近 飲酒欲求も
治っていると感じました。
アル中ほどではないですが笑、もともとお酒は好きで弱くもないので 飲み友達とよく宴会を
していたのですが、コロナで会えなくなり
いつの間にか 前より頻繁に自宅呑みになってしまったんです。
ちょうど同じ時期に インドの伝承医学 アーユルヴェーダに興味を持ち、本を読み漁っていると
自分の体質はアルコールと相性が最も悪いタイプだと分かりまして、、。
でも体調は悪くないので何となく禁酒できずに
イライラすると殊更よく呑んでいました。
それがこの数日、イライラする事が減って
気付くと自宅では飲まなくなっています。
無理してヤセ我慢してる感じではないです。
今度 仲間と会う時が近いのでそれまでは飲まなくても良いか〜 と思えるように。
神的に落ち着いている感じです。
今までは動くのも億劫でしたが、これまで後回しにしていた手付かずの作業ができたりしています。
少しですが痛みが減って身体が動き易くなったからかも知れませんが、精神的にヤル気が出てきたようにも思います。
ユンケルのような興奮剤を飲んだ時のように
一時的にハイになって動けるというのではなく、心静かにヤル気が継続してる感じです。


B子さん3週間後のご報告

おはようございます。

水素吸入開始からそろそろ3週間です。

なんと、手の甲のシミが薄くなってきました。
加齢が原因でできるものだし、
最初は薄くなったのも気のせいだと思っていましたが、明らかに薄くなっているのです。
手は化粧しないし、自分で一番 目に入るし
人からも注目される所なので嬉しいですね。

体重も少し減ってから、そのままの状態で
増えていません。
いつもは1〜2㎏なら水を飲んだだけで
すぐにリバウンドするんですが。笑


私の感想・・・実は、「シワ」「シミ」「くすみ」の原因も活性酸素、酸化、サビ化によるものであり、老化現象です。

水素は、酸化力の強い悪玉活性酸素と結合し、無害の水に替えてくれます😄

悪玉活性酸素(2OH)水素(H2)=(2H2O)


傷つきサビ付いた細胞が修復され、昔のみずみずしい皮膚、肌に戻るのです。
これを「酸化還元力」といいます。

B子さんの食欲が抑えられるのは、宇宙の92.1%は水素分子で構成されており、水素ガス吸引すると宇宙のエネルギー(霊要素)が体内に入るのです。
車🚗で言うとハイブレッドでしょうか(笑)
ガソリン(食べ物)が減り、電気や水素で車が動く

それから水素は「糖化」を防ぎ、代謝も良くなることから自然にダイエット効果も上がっているのです!

美容と健康は繋がっています!
良質な水素ガス吸引器にご興味のある方は、ご連絡下さい!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018