今は「医は算術」の世の中なのです | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



最近は死語になった格言で

「医は算術」があります😢

算術とはソロバン、お金のことなので、医療、治療をお金にすり替えて、魂を売ってしまったとんでもない悪徳医者たちの心の声です。

反対語は「医は仁術」なのですが

☆医は仁術とは、「医は、人命を救う博愛の道である」ことを意味する格言。

日本には、親が医者だった、薬剤師だった結構良い暮らしが出来ている、別に人の命はどうでもいいけれど、跡を継ぐのは楽だし親もそれを望んでいる

国会議員もそうだけれど、世襲制のようになって真(ホンモノ)の医師や薬剤師が少なくなったのが、「ワクチン」という毒薬が当たり前のように接種されるようになった要因だと思います。

私たちは、このような腐敗した医療業界の元で、ワクチンを打たされている、利用されていることに早々に気づかなければなりません!


谷本議員の報告より抜粋。

接種煽りが激化。その理由は下記のシステムが助長。
日本医師会が個人病院に出した救済システムとわ。。。

接種単価の一部です。
内容は下記の通り。

診療時間内の接種単価は2070円
診療時間外の接種単価は2800円
休日診療の接種単価は4200円
週に接種が100回超えると単価は6200円に跳ね上がる=通常単価より4130円増し。
週に接種が150回超えると単価は7200円に更にアップ=通常単価より5130円増し。

全て税金での賄うため原価0円

最近まで接種に消極的だった町医者が市政と組んで宣伝する訳ですね。
よく考えて。。。
大切なのは、接種の副作用の詳細も併せて告知する事です。
副反応被害者、死亡された方々は、ほぼ知りません。
行政の問題はいかに大きいかですよ。










『厚生労働省に聞いてみました(驚くべき事実が発覚‼️)』私ではないのですが、ある方が厚生労働省のコロナ相談室に「新型コロナウイルスは誰が発見したのか?どこでどのように発見したのか?」電話で問い合わせてみたそうです。…リンクameblo.jp



『続・病気は作られていた‼️』今、いろんなことが暴露(内部告発もあり)され、明らかになり、「おかしいな?」と気づき始めた人が自分で調べて確証を得るに至っています。しかし、まだハッキリと気づ…リンクameblo.jp




今の医療に残された道とは、魂を売った悪徳医師、悪徳薬剤師、自らが「廃業」することではないだろうか?

高橋徳先生、中村篤史先生、勇気あるホンモノの医師たちはとうに自分の地位、名誉、財産、そして命を捨てている、貴方達は、人の命を救うために医師や薬剤師になったのではないのですか?
存在している意味ありますか?
胸を張って、「医療従事者」だと言えますか?







番外編?

私はトランプ派でもないし、期待してはいけないと思うのだけれど、政府もメディアも医療業界も、その他の腐敗した業界は全て崩壊(ゼロ、令0)して、そこから又、復活すれば良いと思っています。
そしてほんとうの平和が訪れる!
令和が始まるのです。


『FCC真実法が発動される⁉️とうとう日本政府、メディアが終焉へ⁉️』【FCC真実法が発動される】キャー😆とうとうメディア終焉へ⁉️もぉ~、言い逃れもできない⁉️だって、嘘やデマ、偽りや作り話ばかり⁉️トランプ大統領と陣営は、…リンクameblo.jp