多くの医師や免疫学の専門家たちはワクチンを打っていない‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録





多くの医師や免疫学の専門家たちはワクチンを打たない‼️と明言しているそうです。

これは本を書いている大学の名誉教授が言っていることだから間違いありません。

そして、ほとんどの政治家も打っていないそうです。

私たちは、専門家でさえわからない得体の知れないものを、「推進派」と「否定派」に分かれてSNSなどで議論しているのです。

ナンセンスだと思いませんか?

議論する意味ありますか?

悩む必要ありますか?


本文の続き

初めての試みなので誰も正確な答えを知らないからです。

海外では既に接種し始めていますので、必ずその結果が出ます。

日本人はその結果を観察しながら冷静に判断するのが大切ですね。

3日寝てれば治るのに!
『コまるまるワまるチまる幻想を切る』井上正康大阪市立大学名誉教授・坂の上雫共著

感想・・・私がワクチン接種で一番理解できないことは、医師や専門家さえも「先のことは何もわからない、だから自分や家族には打たせない」と堂々?と語っていることです。

自分や身内さえ良ければ他人はどうなっても構わない、仕方ない、このような人たちがいろんな業界、政界のトップにいる。

士業(医師、弁護士、会計士、看護士、保育士、教師、消防士)といわれる、専門家になっている。(士も師も専門家という意味です)

由々しき問題です。

私たちひとり一人が依存せず自立するしかコロナ禍は終わらないと思います。

感想の感想・・・ワクチンを打たないということは、「コロナに罹っても怖くない」ということを知っている、わかっていることになりますね。
怖がっているのは、マスコミ、政府に煽られている私たちだけ
答えは出ましたね‼️






良かった、まだ半数行ってなかった、今からでも止めることが出来る‼️

9月20日(月)のTwitterより


コロナワクチン接種、64歳以下は まだ50%いってません。

2021年9月15日 読売新聞集計によると、

ワクチン接種の状況
64歳以下 1回目 45.13%  
2回目 30.04% 

64歳以下は まだ50%いってません。
自分の体は大切に…🍀

高齢者 1回目 89.87%
                  2回目 88.28%

https://twitter.com/dhBGGFoCRYyPo4u/status/1438705962940989440?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1438705962940989440%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F