厚生労働省に聞いてみました(驚くべき事実が発覚‼️) | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




ワクチンを打ってしまうと、かなりの確率で後悔することになります‼️



私ではないのですが、ある方が厚生労働省のコロナ相談室に

「新型コロナウイルスは誰が発見したのか?どこでどのように発見したのか?」電話で問い合わせてみたそうです。(下動画をご覧ください)

厚生労働省の職員は、なんと新型コロナウイルスは確認されていない、あるものと仮定して対策をしていると答えたそうです。

では、感染者とは何なのか?

私たちはないものに感染しているのか?

存在していないものを恐れているのか?

マスクは何のウイルスに対してしているのか?

そして

私たちが当初テレビなどで見せられたコロナウイルス?のあのトゲトゲはなんだったのか?

ないのだったら意図的に仕組まれたトゲトゲということになる

国民は今、ワクチンに入っているコロナに似せて作ったトゲトゲで血管が傷つけられて、多くの人が血栓症で重篤になり、厚生労働省の発表だけで、961名が亡くなっています(48時間以内)

水面下では、10〜20万人と推測されます。

もう一度言います。

新型コロナウイルスは、存在しない、誰も見つけられていない、よって存在を示すことが出来ない

しかし、諸外国でも日本🇯🇵でも感染者が増えて外国では多くの人が亡くなった。(たぶんインフルエンザ並の風邪だったのでしょう)

感染者を特定するものにPCR検査が使われている、PCR検査はウイルスが無くても陽性に反応することがあるため判定に使ってはいけないとすでに外国では禁止になっている

しかし、ハワイでは日本もまったく同じことが行われているようです。
内部告発がありました。
        ⬇️



だがしかし、日本ではいまだに何の躊躇もなく、判定に使われ、しかも偽陽性者は、全員感染者になる

偽陽性者は感染者ではない



ないものを作って感染者を増やして煽って大騒ぎを起こしている

インチキPCRをすればするほど感染者は増える

感染者はいくらでも捏造出来る

コロナに感染して重篤になっている人が増えているという

しかし、コロナはないのに、どうしてコロナで重篤になるのだろう?

交通事故で亡くなっても、ガンや心筋梗塞で亡くなっても、インチキPCR検査をして陽性になれば、コロナに感染して亡くなったとカウントしているそうです。(厚生労働省からそうするように医療機関に通達がある)


上記のことを誰が電話しても同じことを答えてくれると思います。(そういう意味では誠意がある)

これはとても看過できることではありません!

皆さんも是非、厚生労働省の方とのやりとりを聞いてください!

https://www.facebook.com/100009414875161/posts/2997851007205366

そして、決定的な証拠として、各都道府県にコロナウイルスの存在しているのか?回答を求めたところ、ないと回答しているのです!




そして、やはりワクチンは許せないです。

コロナ禍は、パンデミックはすべてワクチンを打たせるために仕組まれたと言っても過言ではありません。

ワクチンを打つと体内が血管がどうなるのか?

勇気あるお医者さんが説明してくださっています。

ワクチンを打つ意味が全くないことがわかります。


医師らの研究により、コロナワクチンが体内の赤血球を破壊する猛毒であることが発覚!!


日本🇯🇵は今、どん底へ向かっています😢

しかし、政府、マスコミに騙され続けてどん底に落ちてしまうのも、焦ってワクチン打たずにこれから自分に出来ることをじっくり考えて行くのも自分次第です。

さあ、どうしますか?


そして、国家公務員、政治家、厚生労働省の職員さん、ワクチン打っていないそうです。
「治験の終わっていないあんな危険なものうてるか!」なんでしょうか?
では、私たちは一体何?
もう、いい加減で気づきましょうよ!