私たちの魂はコロナ禍を経験したがっている⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



私ごとで恐縮なんですが、コロナ禍になっても私の仕事は順調であり、なおかつ自分のやりたいことが出来ている。

コロナの波に左右されず、我が道を歩んでいます。
そういう意味では私の中には、自分軸の「パラレルワールド」があり、地球世界、人類との「共通のワールド」もある。

私の中にはたくさんのパラレルワールド(平行世界)があるのです。

私たちは、周りが大混乱が起き混沌として大変(大きく変化するという意味)な時に、「どうしたらいいんだ」と右往左往してしまいますが、

地球🌏の中に自分がいるのではなく、自分の中に宇宙も地球🌏も日本も、他人もいるんだ、と思えばより客観的に俯瞰的に世の中の出来事を観れるようになると思うのです。

他人や周りを変えることはできない

しかし、自分の中の世界を変えることは出来るのです😄

ところで地球🌏の中心には、「地底人さん」という非常に高度に進化した人間?宇宙人?神様?が住んでいるそうです。

地底人さんたちは、地上いる私たちを助けよう、救ってあげたいと思っているのだそうです😄

地上人さんのリストラ観、聴いてみましょう!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q そうすると話を戻すとして、結局今、私たちが各々厳しい状況に直面するのも、目覚めのステージにあるということなんですね?

リストラにあったり、経済苦境に直面することも。

 

 

地底人 そう。だいたいリストラというものはね、

その人が自分でその場を去ることを決められないから

周囲が代わりに決めてくれるものともいえるのよ。

要するに、リストラされる人も周囲も内在する意識は同じなのだから。

その人にとって居場所じゃないことを教えてくれているんだ。

でも本人にとってみれば、そのポジションに執着をしているから、


それがリストラという表現になる。

だからその執着を切ってしまえばいい!


 

 

Q 本来の場所へ行くための適切な “移動” であるともいえるんですね。

 

 

地底人 あなたたちは変化を怖がる。でも、本来ならそうあるべきじゃない。

変化があるからこそ、進化し続けるものなのだから。

何も変化せず常に平安があるなら、進化などしない。


 

 

Q そうすると、今、私たちが大きな変革の時を迎えているのなら、

これからどこへ向かおうとしているんですか? 人類のこの長い歴史の中で。

 

 

地底人 あのね、あなたたちは、すぐに何かの概念に当てはめようとする。

 

“大きな変化の時” みたいな言い方は、あなたたちが勝手につけているんだ。

常に形を変え変化することは、今にはじまったことじゃない。


どちらにしても、あなたたちに意味のあることしか行なわれていないのだから。

それに今、こういった変化を体験したいから体験しているの。


 

Q 例えば、“大きな変化” と呼ばれるものには、地震などの天災なども含まれると思いますが、災害などで亡くなってしまう場合などはどうなんですか?

決して、そのような体験を望んでいるとは思えないですよね。

 

 

地底人 あのね、天災とは悲しくて辛いこと、悪いことだとあなたたちが勝手に決めたんでしょ?

だいたいあなたたちは、執着があるから死を恐れている。

でも、すべては永遠なんだ。


あなたという魂の長い歴史の中における経験やストーリーは、死んでも決して消えることはない。

それはきちんと記憶として残される。

起きることは、変化における一部の過程でしかない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『地底人に怒られたい』 町田 真知子 VICE

 



『パラレル(平行)ワールドへようこそ‼️』私たちは、宇宙の中の地球🌏の中の日本🇯🇵の○○県の○○町何丁目何番何号に住んでいる、小さな小さな存在だと思い込んでいます。そして、今、コロナ禍の中、ワク…リンクameblo.jp