ある人のFacebook記事、共感しました。 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



私は自分の考えていることは、絶対に正しいとは思っていませんが、経験値や本で読んだこと、いろんな方が言っておられることを見聞きした上で自分なりに精査し、審神(さにわ)し、つまりどこから発生したものか、真実なのか?愛があるか?汚れていないか?などを見極めているつもりです。

その上で、自分で判断し、行動し、ブログやFacebookなどでも発信しています。

最近、つくづく思うのは、世の中の多くの人は、自分で考えず、テレビや政治家、医者の言うことに何の疑問も持たず、流されて生きているのだ、ということです。
その方が楽だからです。
感情を喜ばせること、楽してお金を儲けること、美味しいものを食べ、欲望がある程度満たされたら、それを幸せだと思っている。
そのように洗脳もされて来た・・・・しかしそれで良いのでしょうか?

私は違うと思います!

Facebook記事より

それにしても今の日本人の
テレビ信仰、テレビによる洗脳
は酷いです。
酷いというよりも重症レベルです。

それなりの立場にある方が
「このウイルス禍はいつまで続く
のか先が見えない。神のみぞ知る状態です。」
と言うので私は
「このウイルス禍は第◯波とか◯◯株とか
◯◯ロンなどを果てしなく繰り返しながら
2025年まで継続されます。」
と伝えています。

初めから仕掛けられたものである以上、
計画やアジェンダというものがあります。
オミクロンとか何とか言っていますが、
故意に仕掛けられたものです。
そのうちキシダロンとかオジャマンガとか
マックロマクロンとかどんどん出してきたら
良いでしょう。

全てはテレビをひたすら信じる大多数の
人々を遺伝子組み換え液体の体内注入に誘導
するための扇動です。

液体を体内注入した人が自慢気に私に言いました。
「私は2回きちんと体内注入したから何ともない。」
そういう方に私は、
「私は一切、体内注入していないけど何ともない。」
と言っています。

何故気付かないのでしょうか?

私は記憶にある限り中学生になって以降は
あらゆる液体を体内注入していません。
従って記憶にある限りインフルエンザに罹った
こともありませんし、ほとんど風邪すらひかない
状態です。
10年に1度、風邪をひくかどうかです。
仮に風邪気味の時はしばらく寝ていたら翌日には
回復してきました。

強いて言えば、20代の頃に「恋のウイルス」
に感染したことがあるくらいですかね。
薄暗いネオンの下で上司に連れられてスナック
に入り感染して気持ち良くなりましたが、翌朝に
太陽の光に晒されて現実を知り後悔したものです。
そのようなウイルスには感染予防効果はありません。
場数を踏んで目が肥えるしか方法はないですね。
何度か感染して夢中になった後、冷静になると
必ず後悔したものです。
そのような感染を重ねるうちに免疫もしっかり
できていきます。

それにしても毎朝、山手線や大阪環状線の中で
すし詰め状態になり身体をよじらせながら通勤
して、職場に着くなり
「ソーシャルディスタンス!」
と神経質に叫ぶ姿は異常ですね。
先ほどまであれだけすし詰め状態の電車に
乗っていた時は疑問に思わないのにオフィスに
着いた瞬間からソーシャルディスタンスを絶叫
する、それを洗脳と言います。

同じように山手線や大阪環状線で車内の吊り輪
にしがみついて通勤しておきながら、職場に
着いた瞬間から
「アルコール消毒!」
と神経質に叫ぶ姿もまた異常ですね。
先ほどまであれだけ電車内で消毒していない
吊り輪を握りしめていたではありませんか。
これを洗脳と言います。

しばらく営業自粛で飲食店は20時までしか
営業できないとされました。
私は保健所に電話して
「どうして20時までなのですか?」
と質問しましたが、決まりですからという説明。
「今回のウイルスは19時59分59秒までは
大丈夫で20時になった瞬間から感染するもの
ですね?」
と風刺を込めて質問したら、答えられません。
その程度です。

同じようにアルコール提供は禁止とされた際にも
保健所に電話して
「どうしてアルコール提供はダメなのですか?」
と質問しましたが、決まりですからという説明。
「では今回のウイルスはジュースやコーヒーでは
感染しないでアルコール類なら感染するものですね?」
と風刺を込めて質問したら答えられません。
その程度です。

いつまでテレビに支配された姿を晒すのか。
もしもスタジオから
「頭にサランラップを巻くと感染予防効果が
高いです。」
と仕掛けたら、恐らく今の大多数の人々は
頭にサランラップを巻いて外出するでしょう。

どれだけ様々な識者が事実を述べてもテレビ
や新聞で
「このような噂やデマは信じてはいけません。」
と流されると事実をデマだと信じてしまう程に
今の人々は思考力がありません。
逆にテレビや新聞が
「液体の体内注入こそが世の中を復活させる。」
と嘘を流していますが、残念ながらそちらの
嘘を信じてしまう人々が今の世の中の大多数です。

人類はテレビによってミスリードされて大幅に
削減されるでしょう。
死にゆく瞬間さへまだ騙されている事にすら
気付かないままに。

数年後に生き残った人々が2020年からの
数年間は異常な姿だった、と振り返る時が
必ず訪れるでしょう。
しかしその時はかなりの犠牲者が生じた、後の
祭りの風景でしかありません。