ワクチンは近々廃止になるでしょう‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


先ほど、アメリカ🇺🇸ニューヨークのブルックリンに住む友人からFoxNews(有名なテレビ局)でコロナワクチンの危険性を大々的に報じているとの連絡がありました。

もう闇の勢力は「風前の灯」のようです!

日本のマスメディアも「オミクロン株」が弱毒化されてきて、2類から5類にすべきでは?とか「マスク不要」(JR東海コマーシャル)「ワクチン副作用の深刻化」など、真実をチラチラ語るようになって来ました。

手のひら返しはさすがに出来ないでしょうが、政府もマスコミも生き残りをかけて必死の誤魔化し工作が始まるでしょう(自分たちは悪くないと)

私たちはしっかりと監視していきましょう‼️

そして、アフターコロナ、アフターワクチン(解毒化)に備えましょう!










これは酷い‼️

ワクチンが利権絡み、医師が魂を売るように仕組まれています!

私たちの健康、命はどうなってもいいのか?