水素は神経系の病気を癒やしてくれる | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理(真実)を伝えてゆくことが私のミッションです
そして家庭用の良質な水素ガス吸入器を推奨、販売店をしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
フェイスブックは篠崎朗で登録



先日、16年間、間接リユウマチで苦しんでいた人が、たった1度の水素ガス吸引で痛みから解放されたとこのブログで発表しましたが、水素は痛みを取り、炎症🔥を消し、酸化(ストレス)されたサビを取り、傷ついた細胞を修復してくれるのです。
つまり、根本治療をしてくれる。

関節リウマチだけでなく、あらゆる痛みを伴う神経系統の病気に有効です。


水素とパーキンソン病

パーキンソン病が酸化ストレスによって進行することは、よく知られています。

パーキンソン病は寛解が難しい疾病で、進行を止めることが治療の中心となっています。

しかし、医薬品による進行を止める処置は、治療薬の副作用の心配が常につきまといます。

進行の一員が酸化ストレスならば、水素分子が大きな役割を担う可能性があるとかんがえられます。

事実として、ある大学では水素分子がパーキンソン病に有効であるとする論文発表がされているのです。

水素は、水素ガス(気体)で体内に取り入れるのが最も効率的です!
良質な水素ガス吸引器についてはご相談ください!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018