長年のリウマチ を克服‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




 私は5年前から水素の普及をしていますが、昨日、と先日、ほんとうに嬉しい😄メールをいただきました。

2名の方(どちらも60代女性)の了解を戴きましたので披露させていただきます!

水素吸引を始めて2週間

グッドムーン様  こんばんは。私の体験をブログに載せて下さいましてありがとうございます。嬉しかったです😄

実は昨日も(あれ?)と思うことがありました。

娘に誘われて野菜直売所と○オンに行って買い物をしてきました。
私はスーパーで買い物をしながら歩いていると、リウマチのせいで左足の指先が痛くなるのです。

ベンチで少し休めば元に戻って、また買い物を続けられるのですが。

でも昨日は帰宅してから気がついたのですが、けっこうあちこち歩いたはずなのに左足の指先の痛みはまったく感じることはなかったのです。

スイスイと歩いてきた感じでした。

びっくりしました。

右肩の痛みは朝方はまだありますが、必ずよくなると思っています。

時間を見つけて吸入を続けています。


昨日いただいたメール(60代女性)

こんにちは。

昨日から水素を使わせていただいています。
もうあまりにも感動してしまい
メールをさせていただきました。

リウマチになって16年
なにか良くなるものはないかなと
日本全国探し求めてきました。

家を一軒買えるほどのお金を使いました。
ただ残念ながら、
これはすごいと思うものには出合えず。。

あきらめかけていたときに
グッドムーンさんのブログで水素のことを知って
注文させていただきました。

何年も寝返りを打つのも痛かった肩や腕が
水素を吸ってから、それもたったの1回で
痛みがなくなっているのにビックリしました。

本当に驚きと嬉しさでいっぱいです。
そして足の先までポカポカ温かいのです。

いままで口から入れるものばかりに
目が向いていましたが
鼻から水素吸引することで
こんなに素晴らしい効果があったとは!!

ただただ感謝しかありません。
水素吸引が楽しみで
これから毎日、家族で使っていきたいです。

農薬、添加物、電磁波、ストレス
これからの時代、水素吸引は
ますます誰もが必要なことだと感じました。

本当にありがとうございました。


補足・・・水素療法は民間療法ではなく、先進医療Bに認定されています。
個人クリニックでは心あるお医者さまがクスリに頼らない、使わない方法として「水素」を摂り入れ始めています。
私がお勧めしているものは、医療現場で治療に使われているのと遜色のない家庭用の「水素ガス吸引器」です。ご相談ください😄

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

私がお世話をさせていただいている水素ガス吸入器を使われた方々のご感想をまとめたブログです。ご参考にされてください😄

悪玉活性酸素(2OH)水素(H2)=無害の(2H2O)