カレーは悪魔の食べもの⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



カレーよおまえもか‼️



普通のカレーは糖質たっぷり

カレーは子どもだけではなく、みんな大好きですよね!

カレーの原形は、印度のお釈迦様が健康のためにつくったそうです

それが

印度からイギリスに渡った時点で「悪魔」になってしまった😱

そしてそのままイギリスから日本に伝わったのです。

本場のカレーは野菜とスパイスを煮込んだだけのシンプルなものなのだそうですが

日本のカレーは、小麦粉たっぷりのルーに、白米、じゃがいも

でんぷん、糖質てんこ盛りです。

日本人が好きなカレーは、ほとんどが「悪魔👿」になっていると思われます。

私はこのような食べ物を

「それ、炭水化物、炭水化物やんか~」と連呼して呼んでいます(笑)

ラーメンとご飯も「炭水化物、炭水化物」

うどん定食もそう(おにぎり付きですよね)

インスタントのラーメンとコンビニおにぎりなんて

「最悪!」です。

でも、「やっぱりカレーはやめたくない」

という人は

ルーに入れる小麦粉を控えめにして(スープカレーかな?)

ルーとサラダにするとか

お釈迦様のレシピを真似るとか?(知りませんが)

工夫が必要だと思うのです。

このまま今までと同じように食べ続けたら

子どもに食べさせたら

糖尿病になってしまいます(現在の糖尿病患者、予備軍を含め2千万人だと言われています)

「美味しいから食べる」

という時代は終わりを迎えているようです。




カレーだけではなく、うどんの食べ過ぎにも気をつけてください😢