もともと人間は糖を分解する機能が極端に弱いのです‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




地球人類は誕生してから長い歴史の中で、ほとんど糖質を摂取してなかったのです。

そして

糖、特に白糖は思いっ切り酸性であり(人間の健康体は弱アルカリ性)、体を冷やし免疫力を落とす、そして人間は元々糖分を摂るような体(作り)になっていないので、分解するすい臓のホルモン、インスリンの力がかなり弱いのだそうです。

脂(油)やタンパク質を分解する力が10とするなら1しかない‼️

人間が1日にギリギリ分解出来る許容範囲はたった25グラム(角砂糖7個)

何も考えず、特に制限していない人は、おそらく300グラム(角砂糖84個)は行っちゃってるでしょう!

なんと、12倍の砂糖を摂っている、体(膵臓)に負担をかけている、血中に砂糖が残り、尿に糖分が混ざっている(これを糖尿病という)

朝はパン🍞、お昼麺類、夜は白米、おやつにコーヒー☕️にケーキ🍰、炭酸飲料・・・最悪です‼️

「私はそんなに摂っていない」という人も

500mlの炭酸飲料水やカップ麺1個には、既に15個の角砂糖が入っていることを知るとア然とすると思います。

コンビニ、スーパーで売られているものは、無農薬野菜や新鮮な魚🐟以外は、ほとんどが死んだ酸性の食べ物ばかりです。(体内が糖分と活性酸素だらけになっている)

90%はたべてはいけないものばかりです。

今や糖尿病患者、予備軍含め約2200万人

国民医療費40兆円‼️

経済破綻へまっしぐらです。

国だけでなく、個人の経済も医療費で破綻します。

身体も破綻します。

大阪府は「府政だより」で〝血糖値スパイク〟を特集しました。

〝血糖値スパイク〟とは糖分を摂ることで血糖値が上がり、血管をスパイク(尖った剣で突き上げる)した状態を言います。

怖いのは糖尿病だけではありません。

高血糖は、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞、ガン・・・・ありとあらゆる病気に派生して行きます!
白糖は、ガンのエサだとご存知でしたか⁉️


読者さんのコメント

最近、仕事中に お客さんを見てて気がつきましたが、特に 男性の方が多いけど お腹が出てる人が多いですよ。細い人でも お腹だけが ポッコリです。糖分とりすぎだよねって 見てます。糖質制限って言っても 砂糖が入った飲み物とか カロリー0、カロリーオフ、シュガーレスっていうの人工甘味料が入っているから 太ります。みんな 人工甘味料が太るって知らないのかも?




細胞に吸収されなかった糖(ブドウ糖)は行き場を失い血管に残ることになります。

この残った糖が「血糖値スパイク」で血管をボロボロズタズタにし、膵臓を痛め、糖尿病になり、合併症で糖尿病網膜症で失明、細胞の壊死で足の切断!人工透析など恐ろしい病気になる。

病気になるほとんどの原因は食生活にあることを知りましょう。

そして糖質で「疲れは取れない」ことを明言しておきます。

白糖で心も体も甘やかせてはいけない‼️