水素は人間だけではなく、植物、動物をも生き生きさせる‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



 グッドムーン様 

おはようございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ水素吸引を始めて半年経ちました。
悩まされていた蕁麻疹はすっかり治り快適な毎日です!
 今日は水素吸引後の水の件でビックリしていることの報告です。
家の観葉植物に水素吸引後の水を与えていたところ、7年目にして新芽が生まれました!
どんどんと大きく育っています
 お正月の生け花も今でも生き生きと咲いてくれています!飾り様金銀の枝からも新芽が次々と生まれはじめていてビックリしています!
昨年まではこんなこと無かったんです!
植物も生き生きと元気になっていく姿に感動して嬉しくなってメールしました。
水素との出会いに感謝です!
ありがとうございます


私が毎日吸入し、皆さんにおすすめしている水素ガス吸入器は、高濃度の水素ガスを吸入するだけではなく、高濃度の水素水を生成します。
家庭用の良質な水素ガス吸入器にご興味のある方はご連絡ください😄
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018



グッドムーンのブログは真理中心と水素、健康の記事とに分けました。

良質な水素ガスだけを吸入していれば、後は無茶をしても大丈夫、というのではありません。

「医食同源」、食べものや生活習慣に気をつけてこそ、水素が活きてゆくのです。

是非、ご覧になってください😄

        ⬇️