水素は内と外から癒してくれます‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



グッドムーン様


こんにちは!京都の○山です。


お返事が遅くなりましたが、

教えていただき、ありがとうございます!^^


あれから、水素をなるべくたくさん吸入していると、

すぐにアトピーが治まり、その後も時々出ますが、

吸入と、教えていただいた水素水を当てていると、

かなり良い感じです!^^


また、水素水を飲んでみると、とろんとして

ものすごく優しいお水で!

これも腸に効いている感じがします。


○日にポリープを切除して、検査待ちなのですが、

お肉や揚げ物、アルコール、刺激物等、腸によろしくないものばかり好きなので、

なんとか調整しようと頑張っています^^


またよろしくお願いいたします。



グッドムーンからの返信


○山様、嬉しいメッセージありがとうございます😄

アトピー性皮膚炎はなぜ起こるかというと酸化力の強い活性酸素(悪玉活性酸素)によって、細胞が傷つき、炎症🔥が起き、アレルギー(アトピー)になるのです。

ですから、悪玉活性酸素を除去しなければ根本治療にはなりません。

水素ガス(良質な)だけでも十分なのですが、水素はとても賢く、活性酸素がたくさん溜まっているところから順番に治療して行きます。

他のところの治療が終わってからアトピーに向かうのかもしれない、それでは待ち遠しいですよね(笑)

そこで水素水が活躍します。

水素水にはお水の中に水素ガスが溶け込んでいるので、水素ガスほどではありませんが、悪玉活性酸素を除去してくれます。

これで内(水素ガス吸入)と外(水素水)から挟み撃ちにするのです。

この場合、他の治療をしていた水素ガスたちも応援📣に駆けつけてくれます😄

水素ガス吸入よりもずっと早くアトピーの治療が始まります。

どうぞ、両方の治療でお身体を癒してくださいね!


水素体験ブログ



私は、高濃度水素ガス吸入と高濃度水素水を生成する家庭用の水素ガス吸入器を使っています。

そして、販売店になって皆さんにお勧めし、機器のアフターフォローを行なっています。

ご興味のある方は、ご連絡ください!

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯 08014440018