これから非常に厳しい時代になってゆく‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




ますますスピード化する世界

人間全く一人に置かれた時、果たして自らの生を恐怖せずに直視し、冷静に受け止めることが出来るでしょうか。

突然地震か何かの衝動で、エレベーター内に一人で閉じ込められ、何の救われの方法もなく、何時間も何日間も放置された時、あなたはどうしますか。

または果てしなく広がる真っ暗闇の中の、呼べど叫べども誰もいない所にたった一人で放置された時、あなたはどうしますか。

または絶海(ぜっかい)の孤島に一人取り残され、そこで生きねばならなくなった時、あなたは一体どうしますか。

今までほとんどの人がそんなことには全く無関心であったに違いありません。

そんなことは全く特殊な人が運悪く偶然に置かれる状況であって、自分の上には決して起こらないことだと考えていたに違いありません。

だが果たしてそうでしょうか?こういったことは一切考える必要はないのでしょうか?

今まで自分の側には必ず誰かがいました。

現在孤独に生きている一人住まいの人でさえ、周りには必ず誰かがいます。

全く他の人間から孤立して生きることなど考えられないことです。

確かに今までは、人類はこのような考え方でも充分に生きてこられました。

だが、これからは今までとは全く違った世界が展開されてゆくことが想像されるのです。

これからの世の中はすべてにおいて、ますます超スピード化します。

陸、空、海路すべてにとって代わり、情報網がはりめぐらされ、もはや一人の人間の頭では、どれが正でどれが悪かの判断すらつかなくなってゆきます。

一人一人は今まで以上に画一化され、物事を深く考える人がいなくなります。

自分を取り巻く周りのすべてから一方的な情報のみが与えられ、全人類が全く同じ反応を示すようになります。

個人の思考や意見、主張など何の意味も持たなくなります。

ラジオやテレビや新聞を通して、同じ思想や情報が全人類に流されてゆきます。

それによって、個々人がそれぞれ異なった反応を示すことが無くなってゆきます。

一流の解説者が解説し、科学者が批判し、教育者が指導し、宗教者が導き、すべて一方的に回答が与えられます。

一人一人が思考し熟慮し決定してゆく過程がすべて省かれ、結論だけが与えられるのです。

我々人類はすべてその情報に従えばよいだけのことです。

すべての分野がますます専門化され、それらのエキスパートにより全く専門的な知識を与えられるので、我々がそれに関して意見をはさむ余地が何も無くなります。

どんなに我々が逆立ちして頑張り、努力してみても専門家には到底かないません。

我々はすべてにおいても宗教においても政治においても恋愛においても心理学においても病気においても、専門に勉強した専門家には絶対にかなわないと思い込んでいるからです。

個々人の考えや意見を述べる余地もなく、すべての報道機関を通じて全人類に専門的知識や優れた解答が流されてゆきます。

我々は只それを鵜呑みに信じ、実行に移すしかありません。

誰もそれが果たして真実であるのか否かなど判断できません。

そして、どこかがおかしい、何かが変だと考えることすら人々の心から失われてゆくのです。

全人類は催眠術にかけられたように皆一斉に同じ行動をします。

そしてすべての事態や事柄を見守り見つづける以外にないのです。

すべてが超スピード化し、専門化し機械化されてゆくと、誰一人として人間を全体として見る人がいなくなります。

ますます人間は物質化されてゆきます。

精神など置き去りになります。

ますます神から遠ざかり、真理からかけ離れてゆきます。

精神の働きも不要になってきます。

心の疼きなども問題外です。

すべてが機械的に処理され、物理的に解決され、一切の感情は無視されます。

これでは人類にとって、自己破滅以外の何ものでもありません。

文明文化、発明発見など、人類がよかれと思って築き上げてきたものが、結果として人類自らの首を締めることになろうとしているのです。

また、医療が発達し過ぎたが故の悲劇も続出します。

人類によかれと思う善意から発明発見された医療技術や機関によって、人類がますます縛られ、混乱し、誰もそれを食い止めることが出来なくなります。

倫理も道徳も良心も常識も入り込む余地がなくなり、人類が皆まっしぐらに危険極まりない道を突っ走り、今更引き返すことが出来なくなろうとしているのです。

  『我即神也』西園寺昌美(著)白光出版




感想・・・これから地球🌏世界は予想だにしないことが次々に起こり、生きてゆくことが厳しくなってゆくでしょう!


ふと、私は、ワクチンは「もうこんな時代は嫌だ、死にたい、向こうの世界(霊界、神界)へ行きたい」という人たちへのパスポートなのでは?と感じたのです。

それくらい、サバイバルなハードな時代になると思います。

今回のコロナ禍はビックリするくらい茶番、大茶番です。

ここで気づく人は第一段階クリア、そして、ワクチン(粗い物質波動)なんかを超越している猛者はいくら打っても関係ない、すぐに無毒化する。

私はこんな人、かなり多いのでは、と思っています(笑)

そして、この肉体界でやること、ミッションが残されている人も理屈抜きに大丈夫‼️

そしてそして、デトックス(毒出し)を丁寧にやって自分の体を大切にする人も残ることになるでしょう!

上記(『我即神也』)を読んでそう思ったのでした。