我即神也、人類即神也、宣言 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



魂、愛を込めたい時、「我即神也の宣言文」を読み、「我即神也」の印を組みましょう‼️



いきなり「我即神也」、「人類即神也」そして宣言文?
グッドムーン、とうとう狂ったか?
と思われた方もおられるかもしれません
しかし、私たちは自分が何者で、地球人類全てが自分と同じく神だったという真実に気づく時期がとうとうやって来たのです。

いえ、皆さんより少し早く(20数年前)から、そのことを知り、自分が神であることをハッキリと自覚できる宇宙から授かった「印」(宇宙エネルギーを降ろすための動作)を組み、世界平和の祈りを祈り続けていた人たちが、約1万人いました。

今はこの宣言文は、磁場が出来上がったので省略され、印だけになっていますが、私は何万回も心に刻み込むように宣言文を読み上げ、印を組んで来ました。

神々しい、素晴らしい「言霊」です。

印は科学であり、そのエネルギーは証明されつつあります。
印を組むと、宇宙からの無限次元のエネルギーが肉体に入り、光の柱になるのです!

お釈迦様、キリスト様、弥勒菩薩様、老子様、進化した星⭐️の宇宙人たちと同じエネルギー体になれるのです!

詳しいことは割愛しますが、誰でもどこででも組めます!

私たちがアセンション(次元上昇)する上で必要不可欠なパスポートのようなものです。

意識が変わります。景色が変わります。

そして、自分が好きになり、尊敬できるようになります。


我即神也(われそくかみなり)

私が語る言葉は、神そのものの言葉であり、私が発する想念は、神そのものの想念であり、私が表わす行為は、神そのものの行為である。
即ち、神の言葉、神の想念、神の行為とは、あふれ出る、無限なる愛、無限なる叡智、無限なる歓喜、無限なる幸せ、無限なる感謝、無限なる生命(いのち)、無限なる健康、無限なる光、無限なるエネルギー、無限なるパワー、無限なる成功、無限なる供給……そのものである。それのみである。
故に、我即神也、私は神そのものを語り、念じ、行為するのである。
人が自分を見て、「吾(われ)は神を見たる」と、思わず思わせるだけの自分を磨き高め上げ、神そのものとなるのである。
私を見たものは、即ち神を見たのである。私は光り輝き、人類に、いと高き神の無限なる愛を放ちつづけるのである。


人類即神也(じんるいそくかみなり)

私が語ること、想うこと、表わすことは、すべて人類のことのみ。人類の幸せのみ。人類の平和のみ。人類が真理に目覚めることのみ。
故に、私(わたくし)個に関する一切の言葉、想念、行為に私心なし、自我なし、対立なし。すべては宇宙そのもの、光そのもの、真理そのもの、神の存在そのものなり。
地球上に生ずるいかなる天変地変、環境汚染、飢餓、病気・・・・・・これらすべて「人類即神也」を顕すためのプロセスなり。
世界中で繰り広げられる戦争、民族紛争、宗教対立・・・・・・これらも又すべて「人類即神也」を顕すためのプロセスなり。
故に、いかなる地球上の出来事、状況、ニュース、情報に対しても、又、人類の様々なる生き方、想念、行為に対しても、且つ又、小智才覚により神域を汚(けが)してしまっている発明発見に対してさえも、これらすべて「人類即神也」を顕すためのプロセスとして、いかなる批判、非難、評価も下さず、それらに対して何ら一切関知せず。
私は只ひたすら人類に対して、神の無限なる愛と赦しと慈しみを与えつづけ、人類すべてが真理に目覚めるその時に至るまで、人類一人一人に代わって「人類即神也」の印を組みつづけるのである。



人類即神也の宣言文には、正しい人間の生き方も書かれています。

特に、他の人たちも神であるから、神様に向かって、批判も非難も評価さえてしてはいけない、とあります。私は「人類即神也の宣言文」が大好きなんです!

あと数年もすれば、みんなが宣言をし、理解し、目に見えないエネルギーの世界(霊界、神界)を知ることになるでしょう!
その日は近いのかもしれません!