【2014年02月 SNS運営者・パワーブロガー FAMツアー】旅レポ 26 | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

ベル2014年2月21日~23日、韓国観光公社様主催の 「SNS運営者・

   パワーブロガーFAMツアー」 に参加させていただきましたベル


華城行宮工房通りで七宝焼体験 を終えたら、先ほどバスを降りた、華城行宮の

駐車場まで戻ります。


私と、名古屋チームの4名、高松から参加(大阪チーム)のirikoさん は、帰りの

飛行機の時間の関係で、この駐車場に戻ったら皆さんとお別れ…。

そう思うと、足取りもだんだんと重くなっていきましたしょぼん



駐車場から見える西将台、次はいつ登れるかなぁ~と思いつつも、あぁ、もう

帰らなきゃならないんだ…と。



2週間前、雪で真っ白だった階段もすっかり元通りになっていました。



朝乗ってきたバスから自分の荷物を取り、空港へ向かうバンへと移動。

今回のツアーでご一緒させていただいた皆さんと、ついに別れのお時間に。


チーム別に韓国観光公社のスルギさん、ガイドのミギョンさんと写真を撮り、

最後は全員で記念写真を撮りましたひらめき電球

(写真を送って下さった、東京支社のNさん、コマッスムニダ~♪)



この写真と、水原華城の東北角楼で撮った写真、とてもいい記念になりました。



記念写真を撮ったら早くバンに乗らなきゃいけないんだけど、あちこちで別れを

惜しむ様子が…。


私も、最後は福岡チームの皆さんと、「また会おうね!」とお約束をして、Yumi

オンニの涙にもらい泣きしそうな状態でバンに乗り込みましたしょぼん


バンの外からも皆さん手を振ってくれて、走り出してからもなお見送ってくれ、

本当に嬉しかったですニコニコ



FAMツアー終了から早いもので1ヶ月が過ぎ、パワーブロガーの皆さまはもう

次の訪韓をされていたり(多い方は3回も!)、次の訪韓のご予定が決まって

いたりひらめき電球

私は次、いつ行けるかな~とカレンダーと睨めっこする毎日です(笑)



FAMツアーレポ、公式の日程についてのレポはここまでですが、最後、空港

レポまで書きたいと思っていますので、あと少し、お付き合い下さいませ~にひひ



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ