これ好き~!! The Yeon の “悪いブタ” アイクリーム | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

現在、モニターとして参加させていただいている、韓国コスメ 「The Yeon」。


先月、“悪いブタ” シリーズのスチームクリーム のレポをUPしましたが、

今月は、同じシリーズのアイクリームをお試しさせていただいています♪



The Yeon 「バッドピッグ ゴールデンコラーゲン リフテンス アイクリーム」

                                    (15ml/23,000W)



ペプチドにゴールドを結合させた構造を持つゴールデンコラーゲン、水溶性

マリンコラーゲン、ビタミンEアセテートが目もとの肌の弾力を集中ケアし、

アデノシンがしわ改善を助けて目もとを生き生きと導きます。


また、サンフラワーシードオイルが目もとに薄い膜を造り、乾燥して汚染した

環境から保護し健康な肌へ導きます。


“乾燥して汚染した環境” って、まさに今の季節にピッタリなアイテムひらめき電球

花粉や黄砂、PM2.5などでほこりっぽい日が続いてますもんね~あせる



さてさて、本体はマジックペンのような大きさ。

箱にギュウギュウに入ってたので(笑)、箱の両サイドを開けて、指で押し出し

ましたにひひ



キャップを外すと、↓こんなプラスチック製のアプリケーターが登場ひらめき電球



このアプリケーターの土台(?)の部分をプッシュすると、中央からクリームが

出てくる仕組み。


使い始めだけ数回プッシュする必要がありますが、様子を見ながらプッシュ

しないと、結構な量が出てくるので要注意ですあせる


クリームが出てきたら、目元周辺を優しくなぞるようにしてなじませて行きます。


クリーム出しすぎたかな…?と思っても、なじませていくうちにじわ~っと吸収

されていき、べたつきがなく、でも、肌がウルッとした状態にひらめき電球


私は、トナーの次に使うと吸収が良いように感じたので、トナーと乳液の間に

使用していますニコニコ


油分こってりなアイクリームが苦手なので (目の中に入ってくる感じが…あせる)、

このヨンのアイクリーム、めっちゃツボな使用感でした。


使い始めて1ヶ月弱で、1本がどのくらいの期間使えるかがまだ分からないの

ですが、これはリピ候補です♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


お店からお得なクーポンをいただいているので、ご旅行の際には、↓の

クーポンをお使い下さいねニコニコ


ブログ読者様10%割引

 ・ 下記クーポンをプリントアウトするか、携帯などにイメージを保存して、

   ショップで呈示すると10%割引可能♪

   ※ ただし、他のプロモーション(1+1など)との重複は不可

   ※ 除外品目(ネイル、ハンラボンパックミニ、雑貨)

 
「The Yeon」 の製品は、現在は明洞にある店舗のみでの購入が可能ですひらめき電球

Mプラザの裏手、明洞餃子のある通りなので、旅行者でも行きやすい場所に

あるので、気になる方はソウル滞在中に明洞へカジャ~走る人DASH!


   좋은 날


ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ