懐かしいのり弁 | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

昨日は嫁がランチで出掛け


1人取り残されたので


釣具の片付けをしてから


米袋を車に乗せて


いつものコイン精米へ行って


60キロを精米


その後


精米機隣のスーパーへ入って


昼食になるもんを物色してたら


のり弁を発見



竹輪の天ぷらと


白身魚のフライ


卵焼きときんぴらごぼう


ご飯に海苔を敷き詰め


昆布に漬物が入った弁当


昔はよく食べたもんだ


懐かしいので買って帰りました


自宅でのり弁を食べて


次週の釣りの準備をしたり


撮りためてあったTV番組を見てたら


あっと言う間に夕方


休みの日は時間が経つのが早い


今週は寒くなるそうやけど


祭日が真ん中にあるから


頑張れるわ