電ジギで頑張る | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

今日は鳥羽のヒート艇で


墨澤組のざっき〜と


前の職場の後輩IMSK君と


3人で遊んで来ました



朝方少し寒かったけど


すぐに日が昇り暖かくなるだろうと


思っていたけれど


風が強くて


暖かさを感じることができない日でした


午前中は潮が緩くて効いてない


当然魚の活性も低くて


激渋状態でした


潮が返してそろそろという頃に


ハマチポイントへ移動


ここでポツポツと拾って


お土産確保


後輩と2人でこれだけ



海面ばらしや


電動リールに不慣れなため


取り扱いミスによる


ばらしも数回あったけど


まぁ楽しめたかな


電動ジギングのいい練習になった



次回も使って習熟度を上げていこう