忍忍と味噌うどんにチーズケーキ | かーのブログ New

かーのブログ New

ほとんどが、釣り・食べ物・孫に関する内容です。
備忘録代わりのブログです(笑)
旧かーのブログ同様ちょこっと覗いてくれると嬉しいわぁ

昨日は孫1号と嫁さんを連れて


甲賀市にある


甲賀の里忍術村へ行って来ました



昔、忍者が住んでいた古民家を


ここへ移築してあり


忍者屋敷のカラクリや



手裏剣投げや水面を渡ったり



木工細工なども体験できる施設です



雨☂️やったけど


楽しめました


☀️晴れてたらもっと楽しめた 😛


昼前にここを出発して


新名神で亀山まで戻り


昼食は名物の味噌焼きうどん


なかなかボリューミーやった



食事の後のデザートは


チーズケーキとプリンが人気の


エジソン休憩所で


チーズケーキとアイスコーヒー





店内横に置かれた


大きい焙煎機が一際目立ってた



お店は倉庫を改築


DIYして作り上げた感が半端ない





なかなか面白いお店やった


近くに行った際また行きたくても


なかなか分かりにくい場所やから


通り過ぎてしまうかもなぁ😱