【数秘の会】色と数字の講座は、その日から使える | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんばんは、井川貴子です。

昨日は、野菜王国、群馬県昭和村で、数秘術の講座と個人セッションでした。

子持山に、見守られ、沢山の気づきがありました。



今回の講座は、色と数秘を絡めたお話。

色の知識って、私は長年デザイン業をしていたので、

「当然持っていて、普通でしょ?」

なんて思っていたの。

でも、ご要望があったで、色も絡めてお伝えいたら、ビックリ!!

「え?私のこんな知識で役にたつの?」

なんてね。

色の知識といっても様々で、配色の知識、色の仕組み、なんてものや、色のイメージ、色彩心理、色の効果、パーソナルカラーと様々なことがあります。

私は、そうだな、5年ほどかけて、様々なことを学びました。

そんな知識を、数秘術の数字と絡めての講座!



早速つかってみる~早速買ってみる~早速実践してみる~

との声をいただき、嬉しいです♪

お昼をたべながら、雑談するのも、また、楽しい♪



夜は、交流会という名の飲み会へ。



いつも、昭和村の講座を主催してくれる後輩の誕生日をお祝い。

気の利く、後輩の仕事仲間が、ケーキと花束を準備♪



飲みながら、ふと、閃いたのは!

昭和村での講座は、後輩が、場を提供し、お客様を呼び、おもてなししてくれる場。

私はただ、そこへ行き、数秘術の講座をしたり、個人セッションをする。

後輩はね

「先輩だからとかで、頼んでるわけでなく、たっこさんだから頼んでいる」


と言ってくれます。

だから、

私は、呼ばれる人でなく

私が、その場を提供する

をしたいと思ったのです。

「誰でもいいから!ではなく、私が頼みたいな!と、思う人に、場をつくる」

まだまだ、ノープランですが(笑)

それを考えたら、ウキウキしちゃいました。

昭和村での、講座や個人セッションを始めて、5年。

これまで、受けた愛は、

後輩に返すもよし、

他の人に返すもよし、

と思っています。

私の力が必要な人に、必要なタイミングで、届けられたらな~と。

3.11

この日、講座をした私は、

「明日、地震がきて、大切なものがなくなるかもしれなかったら、

あなたは、今日を、どう生きていきたいですか?」

そんな問いかけを、皆さんにしました。

そして、

自分にも問いかけた1日でした。

気ままにメルマガ配信してま~す⇒クリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー