リコッタパンケーキ♪に、首をかしげながら(笑) | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんばんは、井川貴子です。

今日は、仕事を午後は、お休みで、前から約束していた場所へ友人たちと。

ランチ♪

群馬県桐生市に2017年2月にオープンした、

Garment District by Bedford Cafe (ガーメントディストリクト)

〒376-0007 群馬県桐生市浜松町1-3-7
0277-46-9899

Open 11:30-23:00【火曜定休】

女性目線のメニューが沢山♪



私はカレーを♪
久々にグリーンカレーを食べて、満足



ふんわ〜りとした食感のリコッタパンケーキ♪
初めての食感で、私は!あれ?これ?どう?と、少し、首をかしげたけれど、

これも、新しい体験ですね(笑)



建物も、オシャレ~



美味しい料理も、いいですが、

女性が集まると、喋ってなんぼ!ですね。

一人でグルグル考えてしまうと、どうしても、突破口が見えないことも、

喋って

吐き出して

ため息をついて


弱い自分を見せあえる友人がいたら、突破口がやってくるもの。

今日も、さっきまで、どよ~んとしていた友人が

「あっ、わかっちゃった!大丈夫!」

なんて、目をキラキラさせて

広角をキュッとあげて

「あ~、すっきりした!」

なんて言っている姿をみたら

私は、その七変化に、大爆笑してしまいました♪

気ままにメルマガ配信してま~す⇒クリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー