縁側のタッコちゃんなんてどう | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんばんは、井川貴子です。

娘との、たわいない会話。

「お母さんは、やりたいことやりすぎてるけど、

他にもっとやりたいことはあるの?」

と塾の迎えの車のなかで、長女にきかれ、

もう、眠くてヘロヘロな頭で、なんも考えられなくて

「玉木宏と対談したい」

なんていったら、

長女が、

「じゃあ、有名にならなくちゃ!

有名になるには、

お母さん顔が薄くてインパクトないんだから、

髪型でインパトださなきゃ、

黒柳徹子の玉ねぎ頭に対抗して、トマト頭なんてどう?」

私は、ヘロヘロな頭なので、

「いいね、いいね~、赤いいね~」

ヒートアップする長女は、

「対談するには、有名になるだけじゃなくて、

本出さなきゃ、

黒柳徹子の窓際のトットちゃんに対抗して、

縁側のタッコちゃんなんてどう」



私は、だんだん元気になり、

「いいね~いいね~、ネーミングいいね~」

最後には、爆笑してました。

はて、なぜ、私が、黒柳徹子さんと対抗しなければならないのか?

長女に聞いたら、

「だって、お母さん、年取ったら、あんな感じになるっしょ」

ふむふむ、

さすが、『ハート数3』の長女。

今夜は、

長女の妄想力で、随分と大笑いしました~

気ままにメルマガ配信してま~す⇒クリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー