無邪気に楽しく、慌ただしい方が好き『ハート数3』 | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんばんは、井川貴子です。

花粉の季節が始まった様子で、辛そうな我が長女。

今日は、お名前から算出されるハート数(ソウル・ナンバー)の話。説明はこちらをクリック!



長女の『ハート数3』の話をしましょうか。

お名前から算出される数字のひとつで、

難しくいうと、潜在意識で、無意識に優先させる事柄を現す数字。

わかりずらいですよね。

簡単にいうと「魂の声」ううん「ハートの声」で、自分がどんなときに、どんなことをしたら、安らぎを覚えるのか?わかる数字。

私は、パートナーとの相性を、この数で診断したりします。

『ハート数3』の声は、こんな風に私に聞こえます。

安らぎを感じるのは、自然に、無邪気に喜べることを探し、それで人を楽しませ、のんびりリラックスが癒しというより、慌ただしく活動していること。

3という数は、躍動感のある、子供みたいな数で、ワクワク感を大切にするのです。

だから、『ハート数3』は、じっとしているというより、リズムをとって動いている感じ。

だから、色は子供がイメージの黄色。

創造する力があり、アイディは斬新だし、発想が自由、

だから

コロコロ気が変わったり、飽きっぽっくて、全体を見て先を見通すのは苦手だったりね。

波があるって感じでしょうか。

そんな『ハート数3』を持つ長女は、つい最近まで、

「私は、漫画家になる!」

と宣言してました。

中3の、高校を決める最後の三者面談でも、高一の三者面談でも、同じ答え。

もちろん、先生には、本人の口から伝えさせましたよ~

ただ、

私は、放任主義で、本人に道を選択を決めてもらう主義だけれど、

漫画家になる選択の、メリットやデメリットなんて感じは、シッカリ伝えてあります。

そして、今、記事を書きながら、

長女は『ハート数3』なのだな~

と、今更ながら、納得してしまいました。

でね、でね、今はね、

「自分はどうやら、絵が下手らしい…、

自分はどうやら、ストーリーが浮かばないらしい…」

と、高2の春、自分で気づき

ここ半年ぐらいで、方向転換しましたけどね!!!

アハッ

もう一度書きますね。

創造する力があり、アイディは斬新だし、発想が自由、

だから

コロコロ気が変わったり、飽きっぽっくて、全体を見て先を見通すのは苦手だったりね。

波があるって感じでしょうか。

↑そのまんまで、笑っちゃいます^^

でもね、長女の数字は『ハート数3』以外は、シッカリ者の数字たちに囲まれているので、

親としては、

「彼女なら、大丈夫」

なんて思っている次第であります。

『ハート数2』の記事はこちら

『ハート数5』の記事はこちら

『ハート数9』の記事はこちら

気ままにメルマガ配信してま~す⇒クリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー