数秘術で、豊かさと幸せを手に入れた私① | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんばんは、井川貴子です。

はじめましての方は、こちら

「たっこさんは、実生活で、数秘術をどうやって使ってるのですか?」

北海道のお客様から、質問されました。

私が、数秘術に出会い楽チンな人生になった実体験をご紹介。



ご興味ある方は、長いシリーズになりますが、お付き合いくださいませ^^

《数秘術との出会いは必然?》

30代前半から学んでいた色講座で、一緒に学んでいたHちゃんが、

「妹が数秘術占いを始めて、100人無料診断するから来ない?」

と言われたのがキッカケ。

す、すうひ?何、それ?

占いというものに、怪しさしか感じなかった私は話をスルー気味。

でも、Hちゃんに誕生日をチャッカリ伝えました。

その後すぐに、妹のMちゃんか私の数字についてのお手紙をもらったのです。



なんだか胸に染み渡る内容。

その数ヶ月後、人生の転機がありました。

なんと、当時8年在籍していた会社が、業績悪化で多くの社員がクビ!

クビ?!初体験!

結婚して、群馬に戻り長女が3歳、次女が1歳の頃に就職した会社。

幼い子供を抱えた私の時間的なワガママを、聞きいれてくれた会社でした。

子供が熱をだし早引きしても、引き継ぎを快く引き受けてくれた課長がおり、

私がミスをしたり、子育てで悩んでいると、慰めてくれる大先輩がおり、

多くの学びがあり、多くの出会いがありました。

その会社で、役員だったKさんが、クビになった私に

「二人で一緒にデザイン会社を起こさないか?」

と突然の打診をしたのです。

私はかる~い気持ちで、

「いいんじゃん~、なんとかなるっしょ」

から始まり2011~2017年まで一緒に会社を盛り立てておりました。

起業?!これまた初体験!

さっそくね、夫、両親、義両親に報告&相談しました。

ビックリしたことに、みんな心配しか、しないのです。

周りに影響されやすい私は、いつのまにか、心配のループに…。

「私の考えは、軽率なのか?」

「私は世間の常識がないのか?」

「こんなワガママな私にできるのか?」


仕事をしていたとはいえ、夫に守られ扶養の範囲で働いていた主婦でした。

仕事をしていたとはいえ、会社や上司に守られ、自分で責任を負うことはありませんでした。

みんなに心配されると、世間知らずの子供になった気分で、

「私なんか…」

そんな言葉が頭をよぎるように。

そこで思い出したのが、Mちゃんからもらったお手紙^^

早速、本格的に活動を初めていたMちゃんへ数秘術占いを依頼!

話をするうちに、Mちゃんに

「本当に、貴子さんは、起業するの心配だと思っています???」

なんて言われ。

セッションが終わると、いらないベールを脱ぎ捨てて、本当の自分に戻れた感覚^^

というと、カッコよく聞こえますが、

いらないベールって、結局は一歩踏み出みださない言い訳でした。

パッと、目に浮かんだのは、

ワクワクと、楽しい未来でした。

そして、ハッと目が覚めたのは、

自分なりの道がある

私の楽チン人生は、そこから始まったのです。

そして、モノプランというデザイン会社(看板や印刷物メイン)を、2011年にスタートしました。

~つづく~