ポロっと我が家で本音をいう、子供たち | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

次女が、中学卒業♪



卒業式では、

子供たちが校長先生から受け取った、卒業証書を
体育館のすみで、台座に入れるお手伝いをしました。

一人一人の子供たちの顔を見て、証書を渡せるなんて光栄♡

最後に年に学年委員を引受たのですが、その仕事のおかげ♪

「おめでと~ね」

というと、

涙ぐむ子

クールな子

はにかむう子

笑顔を向ける子

無表情の子


沢山の、顔を見ながら、フッっと、自分が数秘術を続ける思いが出てきました。

「手作りのオムライスを食べるのははじめて」

この記事に書いたように、

ときには、ポロっと我が家で本音をいう、子供たち。

私はね、いっつも、その本音を聞くたんびに、

「誰に何を言われてもいい、

占いをするなんてアホだと思われてもいい、

子供たちが、笑いながら、

誰かと一緒にアツアツのオムライスを食べるのが、

当たり前になるように、

数秘術をしていきたい。」


なんて、胸が熱くなります。

卒業式後、我が家に、次女の友人が集結^^



長女が、ブワァっと、友人達を大勢呼び、ドンチャンするタイプだとしたら

次女は、気のおけない友人だけで、ゆっくり過ごしたいタイプ。

ね~ね~まだ、食べ続けるの?

とうぐらい、食べて、喋り、笑い、愚痴り、笑い

楽しそうでした♪

私は、ゆっくり、2階で昼寝~してました(笑)

気ままにメルマガ配信してま~す⇒クリック!

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン

集客広告メニュー

数秘術占いメニュー