昭和村にいくなら、雪対策?! | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

今年、購入した、愛車がスタットレスタイヤになりました。




群馬県出身でない夫は、私の実家のある、群馬県北部にある昭和村を雪国だと思っています(笑)

今、私が住んでいるのは、群馬県東部の桐生市、群馬県北部の昭和村とは、同じ群馬県ないでも、かな~り温度差があるのは確かですけどね(笑)

「明日、昭和村にいくなら、雪対策だな」

と、今日寒い中、タイヤを取り替えにいってくれました。

12/17(土)は昭和村で、数秘講座&個人セッション&飲みニュケーションの予定♡

お会いするみなさま、よろしくお願いしま~す♪

今年は、地元利根沼田で6回かな?講座を開かせていただきました。













ありがたいことに、それは自分発信で開いたものではなく、すべて、地元の友人にオンブに抱っこ♪

そして、いつも美味しいお昼をありがとう♪



----------------------
・今の結婚生活で、いいの?
・私に運命に人はいないの?
そんな悩みから解放される第一歩。

自分を知る、メール講座⇒クリック!
-----------------------

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆自己紹介~はじめましての方はこちら~