ありがとう、と何回いっても足りない… | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

群馬県の北部、昭和村の実家から見える山。

この山をみると、実家に帰ってきたな~と思います^^



群馬県の山は、やっぱりカッコイイ。

昨日は、昭和村で講座&個人セッション&飲ミュケーションでした。

午前中の講座は、みなさん2回目?3回目?の方ばかり。

私のブログやメルマガを読み込んでいる、という話をお聞きし、涙がでるほど嬉しいです。

「セルフイメージをUP♡」というテーマの講座。

自分のイメージを上げるための準備体操!アハゲームをしたり、

現状報告を聞いて、私がアホ顔になるくらい楽しい話を沢山聞き、

豊かで、愛すべき時を過ごしました。

マリア様のように愛に溢れ、アハゲームをしなくても幸せ脳の方、

天然で可愛らしいのに、ちょっぴり辛口トークの方、

自分をキチンと分析できて、夢に向かってまっしぐらな方、

私の言葉を一字一句、逃さず、メモしまくり(笑)の方、




もう、みんなを一人一人、ギュって抱きしめたいぐらい、楽しいひとときでした^^

みなさんが用意してくれた、あったか~いご飯を、お子ちゃま達とも一緒にたべながら



何度か、ブログにも書いたけれど、

昭和村のこの場所があったからこそ、数秘術占いを続けていこうと決心したのです。

昭和村のこの場所があったからこそ、女性が幸せになる方法、愛し愛される方法、仕事で豊かさを掴める方法を、勉強し続けようと決心したのです。


そして、改めて、心に誓いました。

私は自分の生き方を通して、お伝えしていこうと。

午後のセッションは、リピーターの方ばかり!?

リピーターだからといって、私の占いに頼り、委ねる方ではありません。

自分の課題に向き合って過ごしているからこそ、新たな課題が生まれたり、

私がだした宿題に、真摯に取り組んだからこそ、次のステージに進む展開を聞きにきたり、

もう、午後のセッションも、私の方が、感動するような話をする方ばかりでした^^

そうそう!

夜の飲ミニュケーションは、いつも私を応援してくれ、味方になってくれ、信頼してくれる方と一緒♡



いつもね、思うのです。

こんな風に応援してくれることが、あたりまえ、じゃないことを。

こんな風に味方になってくれることが、あたりまえ、じゃないことを。

こんな風に信頼されることが、あたりまえ、じゃないことを。

「ありがとう」

と、何回言っても足りないので、

私は、はやり、自分の生き方を通して「恩返し」していきたいと思っています。

----------------------
・今の結婚生活で、いいの?
・私に運命に人はいないの?
そんな悩みから解放される第一歩。

自分を知る、メール講座⇒クリック!
-----------------------

♪人気記事シリーズ♪
◆数秘で豊かさと幸せを手に入れた私
◆愛され妻になるためのレッスン
◆自己紹介~はじめましての方はこちら~