弱酸性縮毛矯正⁉︎新成分「トステア」⁇バラしたろ(笑)姫路 ショートカット 50代60代美容院 | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇



普段は地上波を
ほぼ観ないのですが
たまたまテレビをつけてみると



梅雨時期あるある
髪の毛の特集をしていました☔️




画像をよく見て下さい👀‼️
(右上のテロップ)







梅雨 くせ毛のお悩み解消SP

「弱酸性縮毛矯正」
髪ダメージ少ない
とタイトルに出ています!!




髪ダメージ少ない
=髪の毛はダメージをうける
(表現の仕方でなんとでも言える)



咄嗟に撮ったので
画像がイマイチですが






ツヤツヤ・サラサラを
強調していましたが、、、



一時的に
髪の毛が良くなったと
感じているだけです☝️



弱酸性とはいえ縮毛矯正
髪の毛に薬剤を使い
アイロン処理(熱処理)を
当然するわけです😅
(加工の手段の一つ)



薬剤を使い
アイロンなど熱を入れると
髪の毛に含まれるタンパク質は
間違いなく変化します、、、
(生卵を加熱するイメージ)



【弱酸性縮毛矯正】を
施術する事で少なからず
髪の毛はダメージを受ける事は
都合が悪いので触れません🖐️🤚



酸性ストレート失敗で検索🔍
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



次に紹介されていたのが
新成分「トステア」






これもよく見る手法

【新成分配合】



新成分って

なんかええ感じなんちゃうん?

消費者を感違いさせちゃう🥲




調べてみると

新成分が熱と相性が良くて
なんちゃらかんちゃら〜



酸熱トリートメント系
やっぱり熱処理(80℃ぐらい?)
酸熱トリートメント失敗で検索🔍
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これだけは
覚えておいて損しない☝️



【熱処理】をして
髪の毛が綺麗になることは
絶対にありえません‼️



SNSなどもそうだけど
仕上がりの加工写真で
サラサラ・ツヤツヤ〜🤩





これって全部‼️




その時だけの

か・ん・ち・が・い🫴







今まで

美容院で色々勧められて

試してきた結果💡




一週間後
一ヶ月後 半年後
髪の毛はどうなってますか?



何にも知らない
一般の方はテレビでやってると
食いついちゃうんやろな〜




多少は髪の毛に
ダメージを与えようとも
一時的に髪の毛を綺麗に見せて
梅雨時期の悩みを解決するから
貴女達は〜だまって🤫







くれぐれも
騙されないように‼️






もしかしてだけど
髪の毛がまとまらない
パサつきやツヤがないって
これだったりして🧐⁉️





梅雨時期の
髪の毛の扱いって
本当に難しいです💦



一人一人の髪質に合わせた
カットでの毛量調節や
絶妙な水分バランス
油分調整が必要です☝️



簡単に出来るんやったら
梅雨時期に髪の毛の対策特集を
毎年毎年やってません‼️




ヘナ専門店ですけど
初回はカットだけで
来店される方も多いです✂️




ベストな方法を
導き出したかったら
まずはご相談下さい♪


ほなばいちゃ〜👋



髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

髪の毛のご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加