髪質改善は1日にしてならず!姫路 美容院 50代60代 ショートカット | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇




【髪質改善】を
本氣で考えているのなら
絶対にやめるべき☝️





化学薬品を使う🙅


・ヘアカラー
・パーマ
・ストレートパーマ(縮毛矯正)
・髪質改善メニュー
・サロントリートメント






ハサミを入れすぎない🙅


・パサつき
・切れ毛 枝毛
・手触りの悪化





発想を変えて下さい‼️





髪質を改善するのではなく
(傷んだ髪の毛をどうにかする)



根元に生まれてきた
赤ちゃんを大切に育てる☝️
髪の毛を傷めず育てる



生えたての(新生毛)
赤ちゃん髪の毛は傷んでいますか?
乾燥してますか?ツヤはありませんか?




鏡で
チェックしてみて下さい👀
(間違いなく健康毛でしょ〜)




生まれたてを
100点満点とすると!?






何かをするたびに
確実に減点していきます



一度傷んだ髪の毛は
元にはもどりません‼️


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



美容院で
髪質改善メニューをして
一時的に綺麗に見えたとしても
こんなんに騙されたらダメ🙅





長い目で見たら
確実に減点していきます
本当に髪質が改善されていたら
何回もする必要がないでしょ😅




髪の毛ちゃんからの目線で
ちょっと言わせてもろてええ⁇




生まれたての私たち
髪の毛は健康そのもの
だったはず、、、



やれ髪色を変えたい
やれ形を変えたいと
化学薬品を散々使いまくって



傷んだ挙句
簡単に健康で綺麗な髪の毛を
すぐに手に入れようなんて
人間さんは都合がよすぎひん?



身体で考えてみて〜🧐



普段から不摂生で
好きなもん食べまくって
体調不良や病気になって
一発で直す薬を出せ💢



まずは普段の生活を
見直しますよね😉👍




本当に美しい髪の毛は
すぐには手に入りません✋🤚










本当の髪質改善とは
長い年月をかけて大切に
髪の毛を育てること🥰







髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


髪の毛のご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加