シャンプーの広告(笑)時代とともに振り返る!?姫路 美容院 50代 60代 ショートカット | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇




シャンプーは
毎日するもの❓❓



テレビCMや
広告・宣伝に騙されてるかも👀❓




シャンプーメーカー大手の
花王さんの広告を参考に
してみましょう〜🤭



1932年(昭和7)は??






1932年

せめて月2回は‼️




なるほど〜汚れた髪は
衛生に悪いばかりではなく
他迷惑でございます🤭



3年が経ちました
1935年(昭和10)は
どうなってんの❓







週に一度
髪の毛を洗えば
しっとり艶やかになる〜✨



1965年(昭和40)には
どうなっているのか〜⁉️






5日に1度‼️



どんどん
期間が短くなっとるがな(笑)



シャンプーを
使えば使うほど
花王は儲かりますものね👍



1983年(昭和58)
ついにこの時が‼️






毎日洗え〜



じゃんじゃん
シャンプーを使うんじゃ〜(笑)
🤑🤑🤑🤑🤑🤑



約50年かけて
花王さんによる
洗脳が完了したぜ👍




あなた方の策略でね(笑)



朝シャンは何故流行ったのか?




以前
皮膚科医のシャンプーへの
見解はどうなのかと
検索しまくったら⁉️



ほとんどの皮膚科医は
3日に一回ぐらいとの
回答が多かったです😆




広告・宣伝に

振り回されずに

自分の髪の毛と相談しながら

適宜シャンプーして下さい👍




ほなばいちゃ〜👋




髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

髪の毛のご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加