髪質改善で検索するな‼️だって◯◯だから、、、 姫路 美容院 ショートカット50代40代6 | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇





ホットペッパーで
年代問わず検索ワードで
年中通してに上位



『髪質改善』



そう🫵




このブログを読んでるって事は
『髪質改善』で検索したでしょ😏




そろそろ
氣が付きませんか⁉️





髪質改善の美容院に行く🏃‍♀️





それなりの
時間とお金をかけたし
なんか良くなった感じがする⤴️






その時は
なんとなくええ感じやし
何回か通ってみる🏃‍♀️‍➡️




あれ⁉️




なんか
思ってたんと違うかも、、、




『髪質改善』で検索する🔍





ほんまに髪質改善してたら
ずっとそのお店に通うはずやし💦




でもしばらく通って
またしても『髪質改善』で
検索してしまう🔍




お〜か〜し〜く
な〜い〜⁉️







髪質改善で
ずっと検索されてるのって
美容業界って闇かも😅




試しに
美容師さんに
貴方の髪はどれぐらいのペースで
『髪質改善』やってんの⁉️
(特に女性美容師さんに)




聞いてみなはれ(笑)



ちなみに
美容師歴25年の
同期に聞いてみたんです👂



トリートメント・髪質改善メニュー
お客さんと同じ料金ならする?







4人中4人が
トリートメントはしない😱




美容師の方が比較的
髪の毛が綺麗なのは
トリートメント・髪質改善メニューを
自分の髪の毛にはしないから💦





だって〜それでも
私の髪質を何とか
したいんだもん💢




ずぅ〜っと
美容業界にカモられて下さい🦆🦆🦆







髪のダメージと引き換えに
髪質改善メニューを
させられている🥲




髪質改善ってのが
そもそもわからん(笑)




カラーもパーマも
縮毛矯正やら化学処理を
な〜んにもしてないのなら
生まれ持った髪質が氣になるのね😌
まだ納得できますし寄り添えます




消費者が
髪質改善を望まざるを
得なくしたのは誰なの⁉️



髪の毛を傷めたのは
紛れもなく美容師ですよね🥲



わかってる美容師は
わかってます‼️





ピンと来た記事読んでみて〜 
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



とにかく
髪質改善で検索しても
良くはならん‼️




そろそろ美容業界の
髪質改善詐欺
氣付きなはれ😉




髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

髪の毛のご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加