白髪染めで頭皮がヒリヒリ・ピリピリする!?姫路 美容院 50代 60代 ショートカット | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇





もし化粧品が
自分のお肌に合わなかったら
使うのを止めますよね⁉️



これからの時期
汗拭きシートなるものが
よく売れるみたいです



メンズ用のスーッとする系
僕はめちゃめちゃしみるし
痛くて痛くて堪んない😭





化粧水なんかも

メンズ用は刺激が強すぎて

僕ちゃんのデリケートな

お肌には使えません💦




貴女は
美容院で言われた事が
ありませんか⁉️



『頭皮がしみたら
おっしゃって下さいね♪』

(そもそもしみるようなもん
  使ってていいのか?)



毛染め中に
頭皮がヒリヒリ・ピリピリする⚠️





白髪を染める為には
我慢我慢我慢!
もうやめて下さい🙌



頭皮ちゃんが
悲鳴をあげています😭



僕もケミカル毛染め中は
頭皮がヒリヒリして
ひどい時は頭がグァングァン💦



ヘアカラーをしている
約40%の方が頭皮への
ストレスを感じている、、、









そもそも
なぜヘアカラーをしているの⁉️



40代以上の方は
白髪を目立たなくしたい
60%以上との事☝️






おそらく年代が上がれば
パーセンテージは
もっと上がるでしょう🧐



白髪を
化学薬品白髪染め
ケミカルで染めると



白髪は余計に増えるし
髪の毛は細くなっていく、、、



頭皮の痛みに耐えてまで
ケミカル白髪染めを続けますか?






頭皮のヒリヒリ・ピリピリは
もうその薬品を使わないで欲しい
身体からのサイン☝️



お肌なら使うのやめるけど
頭皮ならいいの?



日本で使われている
毛染めは2011年から
EU🇪🇺では🈲全面禁止🈲



アレルギーは
突然やってきます‼️





頭皮に異変を感じたら

直ちに使用をおやめ下さい‼️




は〜💢



白髪はどうすんのよ💢💢💢




ブログを読んでくれた
貴女には教えちゃいます🤫




お住まいの地域名➕

ハナヘナで
検索して🔍



白髪染めをやめたいと
相談して見て下さい♪



もう我慢して
白髪染めは卒業してください👋




髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

髪の毛のご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加